投稿

スフィアハンドブック2011日本語版配布停止のお知らせ

平素より当ネットワークへご支援を頂き、誠にありがとうございます。

スフィアハンドブック2018の発行に伴い、スフィアハンドブック2011日本語版の配布を、1月8日深夜までのお申込をもちまして停止致しましたことをお知らせ申し上げます。

2011日本語版の配布継続について関係者間で検討を重ねましたが、より最新の情報を皆様へご提供する環境整備に向け、2011版のご提供を停止することと致しました。

これまで多くの個々人様、組織・団体様よりお申し込みを頂き、昨年はのべ380名・団体様へ2300冊を配布させて頂き、スフィアハンドブックを支援の現場で、業務で、ご活用下さいました。

改めまして大きなご関心とご支援を賜りましたことを深く感謝申し上げます。

現在、スフィアハンドブック2018日本語版について、翻訳監修委員会を中心とした翻訳作業が日夜進んでおります。2018日本語版のご提供時期・方法については現在検討中であり、状況整い次第ご報告させて頂きます。

なお、スフィア2011日本語版以外の冊子は、冊子配布をしばらく継続致しますが、在庫状況により配布停止、配布数制限をかける場合がございます。

スフィアハンドブック2011日本語版を含め、PDFでのダウンロードは引き続き
可能です。「関連資料」https://jqan.info/documents/
引き続きお役立て下さい。

本年も変わらぬご支援を賜りますよう、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

JQAN幹事会/事務局