投稿

【案内】注文受付の再開と新規方法:スフィアハンドブック2018日本語版

平素より当ネットワークへご支援を頂き、誠にありがとうございます。

「スフィアハンドブック:人道憲章と人道支援における最低基準2018」日本語版については、年度末より本年度の発送体制の整備のために一時休止させていただいておりました。

再開にあたり、今後の増刷費用や発送にかかる事務費用の確保に充当する資金の確保のために、下記の通り注文された方に印刷製本代、送料、事務手数料相当の費用をご負担いただくことといたしました。

 

JQANでは、冊子での提供に加えSphere Associationと協力して、インターネット上で閲覧できるタイプ(「インタラクティブ版」)やスマートフォンやタブレット対応アプリで提供される日本語版の精度を上げていくことも並行して取り組んでいます。そちらも合わせてご利用いただきますようお願いします。

 

注文者の方にご負担いただく費用の内容、計算方法やお支払い方法の詳細については、こちらをご参照ください。

発送(注文者の費用負担あり)を希望される方は、こちら から、お申し込みください。

 

ご質問等ございましたら、JQAN事務局宛(qa@janic.org)にお問合せください。

よろしくお願い申し上げます。

JQAN幹事会/事務局